ご依頼の流れ

  1. お問い合わせ・ご相談・ご質問にお答えいたします

    お電話は、代表の竹本が直接対応いたします。
    システム開発を依頼するのは初めてのお客様がほとんどです。
    メール or お電話にて、対象業務の「現状」と「ご要望」について、お聞かせください。

  2. ご訪問 ~ ご要望ヒアリング

    弊社では、可能な限り、対面ヒアリングを基本とし、課題やご要望をお聞きしたうえで、お見積りをご提示させていただきます。
    また、しつこい営業などは一切いたしません。案件発注が未確定の場合や、遠方の場合でも、どうぞお気軽にご相談ください。

  3. お見積りご提示

    お打合せを元に、帰社後、お見積もりをご提示させていただきます。
    内容をご確認のうえ、ご検討をいただきます。

  4. 正式ご発注

    初回お取引につきましては、[半額前入金]とさせていただきます。
    ご入金確認を持ちまして、正式発注~開発着手とさせていただきます。

  5. データ送付・開発着手

    開発に必要な関連資料、Sampleデータなどを送付いただきます。

  6. ラフSampleご提示

    弊社で画面イメージSampleを作成し、お客様にご確認いただきます。

  7. プログラム開発

    基本/概要/帳票/画面/ファイル入出力/機能詳細/テスト設計/テスト検証
    最終版アップまで、[ご評価 ~ 修正戻し] を繰り返します。

  8. 納品・ご請求

    要求定義仕様を反映後、納品・ご請求とさせていただきます。

  9. 検収・お支払い

    お見積もり記載条件に基づき、ご入金をお願いいたします。

こんなお客様に最適です。

■市販のソフトでは、自社業務に対応できないので、Excelを活用している・・・。
■小規模、かつ部分最適化なので、お金はかけたくない。Excelのシステムで対応できるなら、それで十分。
■手作業ゆえ、人的ミスのチェックに時間がかかっている。
■生産性向上により、人件費を削減したい。

請求・入金管理/発注・原価管理/労務・稼働率管理をはじめ、貴社専用の通関ラベル出力など、市販ソフトでは対応できない仕様でも、Excelオリジナル開発では、低予算で実現いただけます。


全国対応が可能な理由

・パソコンとExcelさえあれば、サーバや専用機など一切不要。
・小規模なので、設計が長期にわたる事はありません。
・プログラムはExcelベースなのでメールで送受信が可能。
つまり、初回のお打ち合わせから3日後には、初版テスト運用が開始できるのもExcelならではのメリットかもしれません。

業務効率化~ご相談「無料」受付中!

「パソコンで自動化できる作業を、この機会に知っておきたい」
「今、使っている業務ソフトのこの部分、プログラムってそんな事もできるの?」
「POSや業務ソフトのデータ。2次利用により、余計な仕事を減らしたい・・・。」

詳細は、お気軽にお問い合わせください。

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